忍者ブログ
MMOやTPSのマルチプレイ、トレーディングカードゲーム(M:tG)等で遊んでいるSkoldのブログです。 プレイ日記や趣味に関する話題、雑談等を掲載していきます。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • フリーエリア

    マジック:ザ・ギャザリング
    ギルド門侵犯 ブースター
    日本語版 BOX
    あみあみなら
    22%OFF10,290円(税込)!

    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村

    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

    チャンスイットでお得生活

    マクロミルへ登録

    アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

    ゲームミュージックを試聴&ダウンロード

    HMVジャパン

    PCDEPOT WEB本店/OZZIO

    シマンテックストア

    トレンドマイクロ・オンラインショップ

    プロフィール
    HN:
    Tim Skold
    性別:
    男性
    自己紹介:
    ブログ内検索
    最新TB
    最新CM
    [02/15 tontyannnm]
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    映画公開も近付いている《Transformers: Dark of the Moon》ですが、
    ゲーム版の動画が公開されました。

    開発は、《Transformers: War for Cybertron》を開発した《High Moon Studios》ということで
    期待せずにはいられないわけですが、
    内容の方はまさに《Transformers: War for Cybertron》のミッションやエスカレーションといった感じで
    同じように楽しめそうな出来になっています。



    地球が舞台だけあって、かなりリアルな質感を目指して丁寧に作られている感じがしますね。
    ただ、ビークル時の挙動が地球の車なので、ホバーっぽい動きをするとちょっと違うなーという気もしないでもないですw

    あとは、マルチプレイが出来るのかどうかが気になりますが、それは続報待ちのようですね。
    何にせよ映画公開と同時にコチラも楽しみです。

    拍手[0回]

    PR

    すいません、今回の記事は愚痴です。
    《Transformers WFC》が好きすぎるあまり不満が溜まっています。
    可愛さあまって憎さ100倍みたいな?

    いやー、ヒドイですね。
    今度は経験値4倍だそうです、週末の《Transformers WFC》マルチプレイ!

    短期的な考えしかないようですね、運営は。
    ゲームがいいだけに残念。
    一時的には活気づきますが、週明けからどんどん過疎が加速してますよ、毎回。
    「また経験値増えるときにやればいいや」って感じでしょうか。

    こんなことより、クラスや武器の調整、
    そしてプライムモードのレベルキャップを開放する方が先でしょうに。

    何で養殖の雑魚と横並びになってしまうんですかー?
    経験値倍増キャンペーンを利用しないで実力でMAXにしたので、非常にむなしさ爆発です。

    Gears of War2の羽のような価値じゃないんですかね、プライムモードのALLマックスって…。
    戦うことで強さを証明できるといえばそうなんですが、
    やっぱり勲章的なもので開始前に威圧したいじゃないですか。
    せっかくアイコンがあるんだし。

    戦いで証明といえば、あまりにもコチラが強すぎて落とすホストが多いの何の…。
    あとはやっぱチームメイトが弱すぎて一人で敵チーム全員相手とか多すぎ。
    リストをみると、私のキル25、他0〜5とかっていうのが普通にあります。
    これはほんとキツイ。

    やっぱトランスフォーマーが題材ということでヌルいゲーマーが多いのでしょう。
    再度いいますが、ゲームがいいだけに残念!

    不満ついでにコンクエについても一言。

    キル少ないけどスコア高いヤツ!
    チームメイトのキルに感謝しなさい!!

    結局誰かが交戦しているから陣取りができてるんですよね。
    サイエンティストとかスカウトとか使ってる人…そのへんわかってるんかいな。
    そういう意味ではコンクエのランキングは信用できません。

    空席行ったり来たりしてるだけでもスコアになるゲームですからね。
    やっぱどんなルールでも対戦ゲームである限り個人のキルデスを見るべきですね。
    コイツ役立ってるなって言う判断とか。

    まぁいろいろと文句はありますが、負けそうでも個人の戦績を上げるためにがんばります。
    あとはキャップ解放だけお願いします!と言いたい。

    Play-Asia.comにて購入する Transformers: War for Cybertron (Xbox360)

    拍手[0回]

    週末のダブルEXPも終わりましたが、その後の過疎っぷりがすごい《Transformers WFC》ですが、
    私はまだまだプレイしたいと思っているんですよねー。

    これ以上のTPSは今のところないと思うんですよ。
    変形による戦略の違いとかクラスのカスタマイズとか本当によくできていると思うんですよ。
    戦っていて気持ちイイし、自分の技術がちゃんと戦果に反映するのもいいですよね。

    ただ、新規さんと組むとどうしても負けてしまうんですが…。

    最近特にそういう状況が多い。

    切ないねぇ。

    結局ダブルEXPなどというものは賞味期限を自ら短くしているようなものですよね。
    こんなものなくても普通にプライムモードでクラスオールMAXいけたし。
    雑魚いプライムモードを量産しただけって言う結果。更に過疎。

    GoWシリーズみたくどんどんTUを重ねていけばいいと思うんですが、いまのところアナウンスがあるだけで
    実際にはまだ何も変化が起きていません。
    本当に終了する前に何かしらの変化が欲しいところです!!

    Play-Asia.comにて購入する Transformers: War for Cybertron (Xbox360)

    拍手[0回]

    先程《Transformers WFC》の《プライムモード/PrimeMode》で全てのがクラスLV25になりました!

    イエーィ!

    コンクエばっかりやってましたね。
    トータル3日を超えてました…。バカですね、ここまでやると。
    もちろんいわゆる「談合部屋」は一切利用していません!!

    っていうか、アレ何が楽しいの?
    あんなんで上げた数字に意味があるのか?
    作業が好きな奴らか?

    まぁ、普通のプレイで稼げない悲しい腕前の人は頼っちゃうんでしょうね。
    せつねぇーーw

    さて、全てのクラスをMAXにしたわけですが、別に何も起こりませんでした。
    よくやった!くらいのメッセージ出せよとか思っちゃいました。

    もう何も上がるものがないのでなんだか急に虚しさが…。

    あとはチーデスか普通のデスマッチを楽しむだけでしょうか。
    コンクエストはサイエンティストがビュンビュンやってるだけで終わったり
    仲間がトロくてストレスがマッハだったりで萎えましたし。

    さて、今後ですが、ちょっと落ち着いたらスカウトの攻略でも書いてみたいと思います。
    それでは!

    Play-Asia.comにて購入する Transformers: War for Cybertron (Xbox360)

    拍手[0回]

    Transformers: War For Cybertron》のDLC第一弾が公開されました!
    マルチプレイ用の新しいキャラとマップが追加されます。

    箱◯では600ポイントで、日本のアカウントでもダウンロードすることが出来ました!

    ゲームライブラリー>《Transformers WFC》>ゲームのコンテンツを見るから選択できます。

    マップの方は、今のマッチング方法だと選択できないのでちょっと使えないかもしれないですね。
    まず全員がダウンロードしてあるなんてことはまだないだろうし…。

    キャラのほうがスグにカスタマイズ画面で選択できます。
    全てカッコイイですね!
    とくにジャズのモデルのトランスフォームはカポエラのように足を回転させるので派手です!

    是非ダウンロードしましょう!!

    Play-Asia.comにて購入する Transformers: War for Cybertron (Xbox360)

    拍手[0回]

    HOME 次のページ
    Copyright © Skoldのチラ裏/TCG・TPS・MMO・各種ホビーの情報・日記etc All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]