HAWKENを1ヶ月くらいプレイしましたかな…。
はっきりいって、他にやるゲームないからやってるだけです。
ベータなんで、いろいろ変わるんでしょうけど、
愛用してたミサイルが弱体化されて、ショットガンにブチ殺されまくるとさすがにキレますなぁ。
ロックオン>発射>弾速遅いというデメリット満載の武器が、回避行動しまくるスカウトにアッサリ負けてしまうという。
せめて紙装甲にして、避けそこねたら死亡くらいにしろや…。
スカウト無敵すぎ。
こっちは必死にタタタっと弾をあてながらミサイルリロード待ちしてるというのに…。
仕方ないのでロックオンしないで、ドッジ着地地点に素で撃ちこむというね。
ロケットのほうが強いんちゃう…。
ていうか爆発物だからコッチも被弾しちゃうからね、接近戦だと。
むこうは自爆ないですから。
何なのコレ。
今回の調整はマジでおかしい。
GoWで言えば、ボルトックとランサーを持っているカバキャンできない相手に、
カバキャンでナッシャーブチこむ感じ?
機体が違うだけなのに、違うゲームやってる気分ですわ…。
スカウト相手なら、ブルーザーよりもテクニシャンの方が戦いやすいっていうのはどうなのよ。
あと、なんかポンポン画面がシェイクするバグが頻発。
マップにめり込んだりね。
バランス調整難しいのはわかるけど、これはさすがにヒドイわ。
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