忍者ブログ
MMOやTPSのマルチプレイ、トレーディングカードゲーム(M:tG)等で遊んでいるSkoldのブログです。 プレイ日記や趣味に関する話題、雑談等を掲載していきます。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • フリーエリア

    マジック:ザ・ギャザリング
    ギルド門侵犯 ブースター
    日本語版 BOX
    あみあみなら
    22%OFF10,290円(税込)!

    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村

    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

    チャンスイットでお得生活

    マクロミルへ登録

    アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

    ゲームミュージックを試聴&ダウンロード

    HMVジャパン

    PCDEPOT WEB本店/OZZIO

    シマンテックストア

    トレンドマイクロ・オンラインショップ

    プロフィール
    HN:
    Tim Skold
    性別:
    男性
    自己紹介:
    ブログ内検索
    最新TB
    最新CM
    [02/15 tontyannnm]
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うれしいですね、コンチクショー!www

    久々に挑戦したバフラウ遺構4層のドアNMから、念願のフレイヤジャーキンがドロップしました!


    自分のモノじゃないですが、長い事挑戦していたのでうれしいですね。
    前回には銀海でスカ手35のドロップもあり、立て続けにドロップという幸運に恵まれました。

    しかも、NM3匹中2個のドロップ!

    こういうこともあるんですね〜。
    なかなかとれなくて凹んでいる方、きっといつかこんな日がやってくると思うのであきらめないでくださいね!

    ということで、なんとサルベージ活動がいったん完了となりました!

    長かったなぁ〜。(遠い目

    個人的には、薄足が35待ちでリーチなので、野良で参加するかもしれませんが。

    次回からは、せっかく集まって仲良くなったメンツという事で、多少のメンバー補充は必要かもしれませんが、過去戦績NM等のコンテンツに挑戦したいと思っております。

    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い


    拍手[0回]

    PR

    4月9日のバージョンアップ後に銀海遺構へ行って参りました!

    事前にドロップ緩和の告知があったのでちょっと期待しておりました。

    が、結果から言うと

    変わってね〜〜!

    いや、まぁ、期待するような緩和があるわけないんですがね…。
    長年通ってると期待したくもなりますわな。

    ウチのLSのコースは、2層南東が終了したので毎回北コースです。
    今回も1西・2北西・3北+東・4東のコースをこなしてきました。

    青箱は普通にいつも通りあさりながら進行しました。
    そんな条件でドロップが変わるとは思ってないもので…。
    実際、箱をあさっていても1層西の薄金頭2個、2層南東のモリ脚3個はドロップするのを見ているので、
    どうも関係しているとは思えないのです。

    ということで、結局銀海に通い続ける事になりそうです。
    トホホ…。



    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い

    拍手[0回]

    バフ4層のギア殲滅に失敗しましたので、そのままボスに突撃してきました。

    ウチラのLSでは、ギア失敗が多いので、ボスはほとんと戦車以外の弱体はなしの状態の方が多いですw

    しかしながらホーミングはほとんど封印できるので勝てます。

    ということで、今回も勝利。
    リーチだった薄金の脚が久々にドロップしましたので、棚ぼた的に完成!



    しかし、薄金は足以外は微妙な性能ですね…。

    といいつつも、うれしいもんはうれしいです。
    コンプに向けてまた前進できましたからね。(本気か!?)

    そんで、次の銀海。
    今回は南ルートでモリ脚狙いであります。
    うちらのLSではなにげにモリ脚はドロップ率が割と高い!

    22戦で2個出てますからね。
    なんかそろそろ出るんじゃないかなー?と思っていました。

    そしたら、キターーーーッ!



    優先のメンバーはリーチだったそうで、これでフルモリガンに!
    おめでと〜!

    ほんとにドロップ偏ってるなーって感じがしますね。

    他の部位もこれくらいだといいのですが…。

    まぁ、これで南ルートにいかなくてすむようになりましたので、今後は北ルートを集中攻略できます。
    正直、北ルートのほうが楽だしw

    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い

    マクロミルへ登録

    拍手[0回]

    さすが、iMac修理代7万円という不幸の反動はすごい!w

    銀海で当LSで2個目の薄頭35がドロップ!
    アレ脚に続いて装備をゲットしてしまいました!

    ということで、なにげにリーチだったのでサクッと製作しちゃいましたよ。



    コレ、AGIじゃなくDEXだったらなーっていつも思ってたんですが。
    実際に使うかどうかはおいといて(ぉぉ
    新しい装備が完成したのはうれしいかぎりであります。

    しかし、最近、忍者とかモンクで出撃するようなことがないのが悲しいですな。
    リタリエーションと槍がすごすぎて、サルベにモンクで出ることないんですよね。

    さて、薄金のほうは下半身2つが実はすでにリーチ状態。
    胴の方は優先のメンバーがいるのでまだ完成はできないと思いますが、
    下半身のほうはフリーなのでドロップ次第完成できそうです。

    拍手[0回]

    60戦目前の銀海3層東のNMでしたが、ついにドロップしてくれました!

    薄頭35も60戦目目前でのドロップだったんで、そろそろかなーとは思っていましたが、
    まさか本当に出てしまうとは!



    あまりにも出ないんで、ドロップしたときは本当に出るんだ~って感じがしましたね。
    みんなが「おお」っていってるのが笑えますw

    ということで、一緒に戦った仲間の前でコンプリートした姿を披露。



    うーむ、やはりコンプリートするとイメージが違います!
    一部の方はデザインを否定していますが、自分は気に入っています。
    堂々と着て歩きますよw

    サルベージを開始したのが2007年の6月から。
    そこから1年と8ヶ月でのコンプリート。

    サルベージ、どんだけ~!

    いやぁ、マジ、開発は頭おかしいですわwww
    脱落していった仲間は多数。
    脱落するほうがたぶん普通なんでしょう。

    しかし、これで終わりではありません。
    仲間の手伝いもありますし、薄金やマルドゥクも欲しい(一部取得済み)ので、まだまだ通い続けますよ!

    もうほとんど意地かもしれませんw

    ドロップが悪くてあきらめそうな方、いつか必ず装備は完成します!
    がんばってください!!

    参考として、私のLSでの銀海のドロップ状況を貼っておきます。

    ドロップ数/累積撃破数/挑戦数
     Hammerblow Majanun
      薄金頭35 1/61/61

     Powderkeg Yanadahn:
      モリ脚35 2/22/22

     Dekka
      マル足35 0/24/24

     Gyroscopic Gear
      スカ手35 0/28/28

     Gyroscopic Gears
      アレ脚35 1/58/58

     Citadel Chelonian
      薄胴35 0/17/17

    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い

    拍手[0回]

    HOME 次のページ
    Copyright © Skoldのチラ裏/TCG・TPS・MMO・各種ホビーの情報・日記etc All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]