忍者ブログ
MMOやTPSのマルチプレイ、トレーディングカードゲーム(M:tG)等で遊んでいるSkoldのブログです。 プレイ日記や趣味に関する話題、雑談等を掲載していきます。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • フリーエリア

    マジック:ザ・ギャザリング
    ギルド門侵犯 ブースター
    日本語版 BOX
    あみあみなら
    22%OFF10,290円(税込)!

    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村

    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

    チャンスイットでお得生活

    マクロミルへ登録

    アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

    ゲームミュージックを試聴&ダウンロード

    HMVジャパン

    PCDEPOT WEB本店/OZZIO

    シマンテックストア

    トレンドマイクロ・オンラインショップ

    プロフィール
    HN:
    Tim Skold
    性別:
    男性
    自己紹介:
    ブログ内検索
    最新TB
    最新CM
    [02/15 tontyannnm]
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    タイトルのNMを連戦してきました。
    チーズマニアは3連戦、イリズイマは予定3戦がライバル来た為に2戦で終わりっていう感じで。

    まずは初めて挑むチーズマニアから。
    こいつはナイズル飛んだマップの西端の通路でやります。
    構成はこんな感じ。


    敵の対策と人数の都合上こういう感じになりました。
    3連戦の後半2連戦は黒が一人加入の6名。
    ナイトの自分は例によって敵対心とダメカット系装備で固めました。

    南北の部屋のキキルン合計4匹をサックリ倒したら戦闘開始です。


    1戦目はマラソンで走り回ってみました。
    順調に削れていきましたが、キキルンを追いかけた為に全員が爆弾を被弾し苦しい展開に。
    そして時間かけすぎたので雑魚がメッチャからんでしまいました。


    何とか押し切って勝利。
    雑魚は遺構へのワープを使ってタゲ切りました。これは便利ですね。
    ドロップはお目当てのビーストスレイヤーがドロップしてくれました。


    次から反省し、盾以外は北の部屋に陣取り、盾が部屋の南側に仁王立ちするポジションで戦闘しました。
    こうすることで追いかけて被弾したり逃げる間際のイタイ爆弾を後衛がくらうことがなくなります。
    ナイトだけ被弾するのでバンバンケアルして敵対心を上げられます。
    蝉はキキルンが南に逃げている間に張り替えておきます。
    戻ってきたら精霊でダメージを与えて行きます。
    こうすることで無難に勝利。戦闘時間も10分くらいになりました。
    黄色ネームにしないようにスリップをしっかり入れておきましょう。

    2戦のドロップはこんな感じ。




    3戦で2個だからドロップは良かったですね。
    さてさて、すぐにイリズイマです。
    赤1名が侍/シになるだけでほとんどそのまま現地移動です。メッチャ近いですねー、イリズイマは。

    早速戦闘開始!うお、メッチャでかい!!

    忍者と前後を挟む訳ですが、ケツ側に立つと見事にケツ穴に顔が…。
    イヤアァーーーーッ。
    とか言ってたら、なんかタゲがコロコロわります、コイツ。
    しっかり不意玉やケアルでヘイト稼いでいてもコロコロいきます。
    そんなんでオンラッシュで侍さんが死んだりしちゃいました。
    が、足が遅いんでタゲとってるひとが逃げてる間に精霊で削って終わりました。
    前衛の人はサポ忍のほうがいいですね。

    肝心のドロップはしょぼかったです。(;;




    今後は傭兵か他のLSと合同でアームドギアズとかゴトージャに挑む予定です。

    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い






    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ♀倉庫キャラのエルメスで水着を取ってみた♀ HOME サルベージ・アラパゴ一段落
    Copyright © Skoldのチラ裏/TCG・TPS・MMO・各種ホビーの情報・日記etc All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]