忍者ブログ
MMOやTPSのマルチプレイ、トレーディングカードゲーム(M:tG)等で遊んでいるSkoldのブログです。 プレイ日記や趣味に関する話題、雑談等を掲載していきます。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • フリーエリア

    マジック:ザ・ギャザリング
    ギルド門侵犯 ブースター
    日本語版 BOX
    あみあみなら
    22%OFF10,290円(税込)!

    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村

    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

    チャンスイットでお得生活

    マクロミルへ登録

    アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

    ゲームミュージックを試聴&ダウンロード

    HMVジャパン

    PCDEPOT WEB本店/OZZIO

    シマンテックストア

    トレンドマイクロ・オンラインショップ

    プロフィール
    HN:
    Tim Skold
    性別:
    男性
    自己紹介:
    ブログ内検索
    最新TB
    最新CM
    [02/15 tontyannnm]
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    竹島ヘリポート 韓国が大規模改修 周辺に基地 日本の対応不明
    子ども手当、早くも相次ぐ外国人の問い合わせ

    民主党政権になってからいろいろヤバイ状態が加速していますが、
    そろそろ「日本は侵略されている」「日本がなくなるかもしれない」と
    真剣に危機感を抱いて行動しないとダメなんではないでしょうか。

    BSのチャンネルはどこも気持ち悪いほど韓流ドラマばかり流れています。
    私の両親や祖母も呑気に韓流を楽しんでいる様子。
    弟の嫁の実家でも同じようです。

    完全に洗脳されている世代はネットをやらない世代で、簡単に新聞やテレビの情報を信じてしまいます。
    上記のメディアに載っている情報が全てで、正しいと信じて疑いません。

    まずは家族を洗脳から開放していかないといけないと思いますね。

    日本人として、最近の状態はマジ怖いなぁと思います。
    自分の子供が成長して大人になるころには、日本はどうなっているんでしょうか。

    日本人が危機感に目覚めるように祈るしかありませんね。


    拍手[0回]

    PR

    ちょっとなんなんすか、コレ。
    PS3の新型コントローラーらしいですが。



    プライドとか独創的発想をしようとか、そういうものは一切なくなったんでしょうか、この企業は。
    見ていて恥ずかしいですね、堂々としちゃって。

    こんなモンのプレゼン担当になったら首吊りますよ、普通。
    よく舞台に立てますなーwww

    拍手[0回]

    バイオ好きの皆さん、追加コンテンツやってますかー?

    私は、追加エピソードのほうは息子と画面分割coopでサクッとクリアしました。
    途中どうしても中断しなければならなかったのですが、コレチェックポイントはあるけどセーブはされないんですよね。
    再開したら最初からだったのでガッカリ。
    まぁそれでも内容は短いのでそのままクリアしてしまいましたが。

    他の方の感想でもあがっていましたが、最後のウェスカー戦はいらなかったですね。
    どーせジルが一緒に落ちて行くのもわかりきっているわけですから。

    その前にボス的なものがいたほうがよかったですね。
    あっけない終わり。

    しかし、その他はバイオ5本編にはない雰囲気で、やっぱり洋館の方がバイオっぽいよねーって感じがしましたね。

    マーセナリーズのほうも楽しいですね。
    自分はエクセラをメインで使用しています。
    強い火器はないのですが、閃光弾が便利すぎます。
    囲まれた時とか、変形したマジニを倒す時とかに役立ちます。

    ハンドガンもなにげに強い。
    黒人デブに接近を許してもハンドガン連射で瞬殺できます。かなり強い。
    処刑人とかは拾った手榴弾とかで対処できますし、かなり小気味良く進みます。

    あとやっぱり女キャラを使いたいというw
    背中がセクシーで見た目でも飽きませんね。

    まだ画面分割でしかやっていないので時計の位置を覚えたら1人でハイスコア目指してやろうと思っています。

    拍手[0回]

    <確定申告>かけ声むなし? 鳩山首相「税金払って」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000064-mai-pol



    これだけ「お前が言うな」と思ったことはないですね。
    多くの人がそう思ったんではないでしょうか。

    この人は日本と自分の人生をネタにしてお笑いをやっているんでしょうか。

    ママと一緒に、国民へ手当を支給したらいいんじゃないでしょうか。
    是非お願いします。

    拍手[0回]

    子ども手当、11年度満額支給見送りも=鳩山首相「借金残したくない」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000038-jij-pol

    ハハハハハ。
    だまされたんですよ、民主党に。

    日本の国民は本当に頭がどーかしてますね。
    こんな党を信じて投票しちゃうんですから。

    どうせなら、反動で保守勢力が力をつけるくらいにメチャクチャにしたらいーんじゃないですかね。

    もうボロボロだし、日本は。

    溜息しか出ませんな。

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © Skoldのチラ裏/TCG・TPS・MMO・各種ホビーの情報・日記etc All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]