30分で2000オーバーの経験値を得られるというなかなかのうまさのカンパニエですが、市街戦は混沌としていますな〜。
このカオスっぷりがたまらなく面白い。
歌パニエといわれる行為が流行ってますが、そこに敵を持ち込んでくる輩が後を絶ちませんw
おかげでこんな状況に。(自分は歌パニエはしてませんよw巻き込まれただけです)
そんで違う日。
また巻き込まれてますw
学習して場所変えないのかな、この人たちは…。
シギルしにくると大勢の生の歌が聞こえてきてたまらなく気持ち悪いし。(汗
ちなみに、私はカンパニエではレイズ配りません。
いい思いした事ないので。ごめんなさいねー。
戦場では自己責任で行動しましょう。
自分はそういう考えでやっているので、自分が復帰直後に死んだりしてリレない場合はあきらめてHP戻るようにしています。
そもそも他人を支援できないジョブできてる方に支援する必要性が感じられないという。
紫ネームに反応して次々と死んで行くイナゴのみなさん。
自分は雑魚タイマンで十分稼いでいるのでNM叩く必要性がないので傍観。
NM倒したからと言って戦況が変わるようなシステムじゃないんですもん、カンパニエ。
各地の戦況なんて□eのさじ加減でどうにでもなるという面白みのないシステム。
単純に経験値を得るためにやってると割り切らないとやってられません。
ビシージならば、連勝することでメリポや各種コンテンツに対して有利に働くシステムがありますが、
カンパニエに関しては負けても特に何もないという。
過去世界でメリポすることもないですし、サルベージやナイズル的なコンテンツがあるわけでもない。
ほんと完成度が低いですよね、「アルタナの神兵」は。
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