忍者ブログ
MMOやTPSのマルチプレイ、トレーディングカードゲーム(M:tG)等で遊んでいるSkoldのブログです。 プレイ日記や趣味に関する話題、雑談等を掲載していきます。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • フリーエリア

    マジック:ザ・ギャザリング
    ギルド門侵犯 ブースター
    日本語版 BOX
    あみあみなら
    22%OFF10,290円(税込)!

    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村

    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

    チャンスイットでお得生活

    マクロミルへ登録

    アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

    ゲームミュージックを試聴&ダウンロード

    HMVジャパン

    PCDEPOT WEB本店/OZZIO

    シマンテックストア

    トレンドマイクロ・オンラインショップ

    プロフィール
    HN:
    Tim Skold
    性別:
    男性
    自己紹介:
    ブログ内検索
    最新TB
    最新CM
    [02/15 tontyannnm]
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    9月、シリーズの全エピソード収録した『スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX』が登場です!
    初ブルーレイ化ということで、テレビを買い換えてDVDじゃ我慢できなくなった私のようなマニアにはたまらない商品です!

    スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]



    ●シリーズ全6作のコンプリート・サーガがブルーレイBOXセットで初登場!
    ●迫力の高画質・高音質=ブルーレイでシリーズ全作が甦る!
    ●未公開シーンや別テイクシーンなど、ファン垂涎の『スター・ウォーズ』アーカイブを合計30時間以上収録のボーナス・ディスク3枚付!

    ということで、ファンならまず『スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX』を予約することでしょう。
    いや、します!しなさいっっ!!

    この機会に、スターウォーズ・サーガをぶっ通しで観て感動したいものです。

    分割で欲しいエピソードを…という方はコチラ

     

    拍手[0回]

    PR

    前から狙っていたのですが、ついに1000円を切っていましたので、
    ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック》を思い切って購入してみました。

    妻子がありながら…お恥ずかしい。
    欲望には勝てませんでした。(苦笑



    さて、妻に見られないようにこっそり…と思ったのですが、Amazonからの箱がデケー!
    たまたま外出しているときに配達されたのでほっとしましたが。

    箱だけかと思ったら、品物自体が予想以上にデカかった!


    写真だと伝わらないかなぁ…。
    普通のマウスパッドよりもおっぱいがある分かなり巨大に感じます。

    そして、肝心のオッパイ部分ですが、これも実物はかなりデカく感じる!!


    オッパイ1個が手の中にすっぽり収まるくらいの大きさです。
    これはかなり迫力があります。

    そして、なかなかの感触とボリューム!


    こうやって触るだけでも癒されるのですが、
    実は、ちゃんと手首をのっけたときに楽になるという正しい効能もありました。
    マウスを楽に扱えるようになるので常時使用したいのですが、嫁に見つかると何を言われるかわからないので
    妻がいないときだけ使おうと思います…。

    堂々と使える状況ではないのですが、
    実際購入してみて本当に良かったと思いました。

    迷っている方、参考になりましたでしょうか。

    拍手[0回]

    キタキタキターッ!
    織田non先生の新作イラストが拝める
    クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン》の
    予約が開始されています!



    私はスグにポチっちゃいました!!

    クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン》の解説:
    「クイーンズブレイド リベリオン」に人気作家 織田non氏が描く美闘士第2弾が登場です!!
    囚われの竜戦士 ブランウェンは大陸で最も高貴な存在と言われる聖竜の戦士として知られていたが、
    今は捕らえられ闘技場で生死を賭けた戦いを強いられている奴隷剣闘士である。


    もう見るからにヤバいでしょ、コレ。

    高貴な存在が今は剣奴に堕ちているという…最高じゃないですか!

    これは同人も盛り上がりそうな予感がします。

    しかも…

    限定PRカード「デュエルシステムTCG クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫編」
    ≪シギィ 聖者の構え≫が特別付録で登場!ファン必携のアイテムです!!


    ということなので、シギィファン大喜び!

    早く発売日になってくれーーーっ!!

    みなさん、今スグ予約しましょう!!

    ■《キャラ&ホビー格安あみあみ》で予約!
    ■《Amazon》で予約!

    拍手[0回]

    フィギュア格安あみあみ》で《BLEACH -ブリーチ- 3Dマウスパッド》の仮予約の受付が始まっていました。




    コレは明らかに当たりくさいですよね!
    むしろ何で今まで出ていなかったのだろうという。

    最大凸部分が30mmということで、とってもスゴイボリューム感!
    また、選ばれたキャラもどれも魅力的です。

    注意事項に…

    当商品はメーカー生産数が少なく希望数量を提供できない可能性が高いため 仮予約 となります。

    ということが書いてありますので、入手できるかわかりませんが、コレは絶対にゲットしておきたい逸品だと思います。
    急いで予約しましょう!!



    拍手[0回]




    フィギュア格安あみあみ》に《エクセレントモデルCORE・異端審問官シギィ》が入荷中です!

    同時にキャストオフ後の画像も掲載されています。




    素晴らしい形と色の中身が拝めますよ!
    お尻もキャストオフ後だとあまり小さく感じません。
    逆にキリッと引き締まった感じがして、彼女のキャラにあっている気がしますね。

    これはかなりのお宝です。

    将来的には黒の2Pコスも制作していただきたい!と強く願ってしまいます。

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © Skoldのチラ裏/TCG・TPS・MMO・各種ホビーの情報・日記etc All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]