忍者ブログ
MMOやTPSのマルチプレイ、トレーディングカードゲーム(M:tG)等で遊んでいるSkoldのブログです。 プレイ日記や趣味に関する話題、雑談等を掲載していきます。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • フリーエリア

    マジック:ザ・ギャザリング
    ギルド門侵犯 ブースター
    日本語版 BOX
    あみあみなら
    22%OFF10,290円(税込)!

    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村

    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

    チャンスイットでお得生活

    マクロミルへ登録

    アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

    ゲームミュージックを試聴&ダウンロード

    HMVジャパン

    PCDEPOT WEB本店/OZZIO

    シマンテックストア

    トレンドマイクロ・オンラインショップ

    プロフィール
    HN:
    Tim Skold
    性別:
    男性
    自己紹介:
    ブログ内検索
    最新TB
    最新CM
    [02/15 tontyannnm]
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    私の家も東日本大震災を被災したのですが、その時に明かりがなくて非常に困りました。

    懐中電灯はあったのですが、いっぱい用意してあったわけではないし、
    まさか本当にこんな事態になるなんて思っていなかったので、
    小さいものしか持っていませんでした。

    また、電池があっと言う間に店頭から消えてしまったので、もし電池が切れた場合に非常に困るなぁと思いました。
    今回はたまたま電池が持っている間に電力が復旧してくれましたけどね。

    また、冷蔵庫ですが、我が家に設置してあるソーラーパネルが非常時に家庭内で使える方式だったので
    これを使って昼間のうちに冷やしておき、なるべく開けないようにして冷気を維持して助かりました。

    ということで、災害はかならず来る!という教訓を得た中でこれから必要な物、あるといい物はなんだろうと考えると、やはりソーラー付きのランタンはあったほうがいいなぁと思いました。



    皆さんもご家庭に1台はあったほうがいいと思います!
    非常時だけではなく、アウトドアでも活躍しますので、本当にオススメです!



    拍手[0回]

    PR

    フィギュア格安あみあみ》で
    クイーンズブレイド ヴァンキッシュド・クイーンズ【数量限定生産版】》の予約が始まっています!



    今回のテーマは「敗北」ということで、みなさんの期待するようなハードな内容になっているようです!
    オリジナル作家による完全描き下ろしということで、個人的には織田nonさんの新作イラストが非常に楽しみです!!



    また、今回付属する「リボルテック アンネロッテ」の出来が非常にイイですね!
    鎧の作り込みが凄いですし、今までのリボルテックシリーズ同様可愛い顔つきが再現されています。
    これは非常にお得感が高い商品だと思います。

    発売が本当に楽しみです!



    拍手[0回]



    フィギュア格安あみあみ》で《Q-six クイーンズブレイド 武器屋カトレア ダメージver.》の予約が始まっています!



    個人的に、カトレアのフィギュアはハズレがほとんどないと思っているのですが、
    今回も例によって非常に丁寧な作りでイイ感じです。
    カトレアというキャラは好みが激しく分かれるため、逆にソレがこのキャラへの愛情に繋がっている気がしますね。
    好きだととことん好き、みたいなものが造形に注がれているんではないでしょうか。
    どのフィギュアからも、キャラに対する愛情を感じる気がします。

    今回は、特に原画に近い顔の造形で再現性が高いですね。
    コスチュームの方はPVC製でキャストオフ可能ということで、現在画像がないのでわかりませんが、表の大きさから見るにかなり期待が持てる「内容」になっているのではないでしょうか。

    カトレアコレクターなら手に入れたい一品ですよね!

    早速予約!!
    Q-six クイーンズブレイド 武器屋カトレア ダメージver.

    Q-six クイーンズブレイド 武器屋カトレア メタリックダメージver.

    拍手[0回]

    ついに発売されましたネ!《クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン》!!!



    期待は、かーなーり高かったのですが、あっさりとその期待を超えてくれました!
    と、私は思っていますが、手にした皆さんはいかがだったでしょうか。

    クイーンズブレイドというよりも織田non先生のファンというほうが強い私ですが、
    フルカラーの本をゲットすることが出来て本当にウレシイ!

    絶対後悔しないと思って買ったのですが、本当に後悔しないできです。

    ということで、その良さを画像でちょっとご紹介。
    まず、もう表紙の表情がたまりませんね!
    クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン

    2Pの牛のコスもたまらない!
    乳搾り同人を作れという天の意志の表れでしょうか。
    これからはそんな同人が増えるのではないでしょうか。期待します。

    そして、中身。
    どれも素晴らしいですね。
    塗りが非常に丁寧で尊敬してしまいます。

    クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン

    ただ、下腹部がゲーム用の説明文でトリミングされてしまっている部分があるのが非常に残念です。
    絶対この下の部分も描きこまれているハズなんですよ!
    何でカットしちゃうかなぁ…。
    これでゲームしたことはないので、単純にイラスト集として欲しい!というのは邪道なんでしょうか。

    クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン

    とにかくコレはご自身の目で実物を見たほうがいいですね!
    買って損はないと思います。

    シギィと一緒に楽しんでおります!

    クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン》を今スグ購入!
    Amazonはコチラ>>>クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン
    楽天ブックスはコチラ>>>クイーンズブレイドリベリオン囚われの竜戦士ブランウェン



    ※後日追記記事
    また、同人の方では早くもブランウェンものが登場しているようですネ!
    ダウンロードは《同人ダウンロードショップ DiGiket.com》を初めとするDL系サイトでどうぞ!



    拍手[3回]

    私は、どうやらメジャーになれない女優やアイドルが好みらしいのですが、その中の一人が嘉門洋子さんでした。

    今回とうとうヘアヌードが掲載された写真集が登場ということで期待しております。



    こういう写真集は、発売前に雑誌に掲載されているものがクライマックスだったりすることが多く、
    実際本を開いてみてガッカリということがあるものですが、今回はどうなんでしょうか。
    メジャーでない方の写真集ということで、その価値はあると思うのですが、
    購入するからにはそれなりのものを期待してしまいますよね。
    大型本だと特に値段も高いわけですし。

    そういえば、だいぶ前の話ですが、下記の作品は本当にがっかりしましたね。

    佐藤寛子最新写真集 PORTRAIT》です。



    佐藤寛子さんの魅力が全然出ていなかったです。
    表情が全体的に硬く、背景なども含めて冷たい感じがしました。
    彼女の魅力は健康的な身体と笑顔が魅力だと思っていたので残念でした。
    即売りに出してしまいました…。

    今回の《写真集 「嘉門洋子」》もそうならないように祈りつつポチりたいと思います。
    さてさて、どうなることやら…。

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © Skoldのチラ裏/TCG・TPS・MMO・各種ホビーの情報・日記etc All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]